
僕と、あなたがきっと言えないこと

ただただ自分が思ったことや最近起こったことを適当に

忘れる

忙しい時

やらなければならないことがたくさんあって

本当はそんなに無いのにあるように感じて

追われている時

 

すごく夢が膨らむ

 

「これが終わったら何をしよう」

「本当はあれがやりたいんだ」

「時間ができたらあそこへ行こう」

 

全部忘れてる

 

時間ができたら

 

何も思い出せない

 

思い出しても

それに対する価値を思い出せない

 

人は本当に無い物ねだりな生き物だ

自分だけ?

 

久しぶりに暇な土曜日

 

先週の平日にやりたかったこと

何も思い出せない

 

来週はその都度メモでも取ろう

 

と思ったことも忘れるんだろうな

存在意義

このブログの存在意義

 

多分無い

 

今は

 

これから生まれていくかもしれない

 

自分の中の綺麗すぎる部分や汚すぎる部分

本当に思ったこと

忘れたくないこと

誰かに知ってほしいこと

けど誰にも知られたくないこと

 

Twitterには書けない

現実で話せない

話しても忘れてしまう

忘れたことさえ

忘れてしまう

 

自分の中の所謂厨二的なものを吐き出し

普段言えない事をただただ吐き出す

自分にとってこれが良いことなのか悪いことなのかわからない

続くかもわからないしね

 

あなたが私のことをわかっても気にせず

わからなくても気にせず

誰も見てなくても

誰かが見ていても

 

そんな感じで