
僕と、あなたがきっと言えないこと

ただただ自分が思ったことや最近起こったことを適当に

音楽

音楽っていいよね

 

サブカル気味の大学生ですが

なんと言われようと

音楽が好きです

 

けど

音楽が好きだと

他の人が好きな音楽を貶したりする人がいる

 

本当に意味ない行動だと思う

 

あなたにとって

ジャズが至高ですか?

クラシック以外は音楽じゃありませんか?

難しいテクニックを使ったバンドが高尚ですか?

ポップスはゴミですか?

 

別に思うのは自由だと思います

 

ただ、それを人に押し付けるのはやめようよ

 

中学生じゃないんだし

(過去の自分への戒め)

 

僕はこれが好き

あれは好きじゃないけど好きな人もいる

てことは何かいいところもあるんだろう

 

それくらいでいいんじゃない?

 

知らないけど

 

僕が中学生の頃

音楽に目覚めるきっかけになった曲

 

メーデー

BUMP OF CHICKEN

 

www.youtube.com