僕と、あなたがきっと言えないこと

ただただ自分が思ったことや最近起こったことを適当に

好き って何?

僕には彼女がいる

まだ付き合いたて

向こうから告白があって

僕が少し考えて

結局OKを出した

 

すごく良い子で

周りからの信頼も厚くて

いろんな子の相談を受けてるような子

なにより優しくて

ちょっとずれてたりするけど

本当に僕にはもったいないくらい

 

けど

見た目がタイプじゃない

ブスではないけどタイプではない

こんなこと思う自分が嫌になる

 

僕は自分の容姿に自信があるわけでもないし

何よりもその子の中身に惹かれて

付き合うことにしたんだ

 

僕は今は彼女のことが好きだ

単純だから、好きって言われたら気になってなくてもその気になっちゃうし

 

けど

今後例えば自分のタイプの見た目をした女の子と少しでも良い感じになったときに

自分がどうするのかが不安だ

 

だからと言って彼女に

俺の好きな見た目になれ!

と言うのも違うと思うし

 

簡単にいうとわがままなクソ男な僕が

彼女と付き合っていていいのか、という気持ち

たまに訪れる罪悪感に耐えて付き合っていくのか

答えはわからない

んー

難しい